当店ではご注文確定後、自動送信システムを利用したご注文受付メールをお送りしております。
ご注文から1時間経ってもメールが届かない場合は、原因がいくつか考えられますので下記をご確認ください。

1.メールアドレスが間違っている
2.迷惑メールボックスに注文確認メールが入ってしまっている
3.スマートフォンやフィーチャーフォンをご利用の場合、「PCからのメールを受信しない」「なりすまし設定を有効としている」等の迷惑メール受信設定に引っかかっている

上記が考えられますので、携帯電話、スマートフォンのメール受信で迷惑メールフィルタをご利用の方は、ドメイン指定をお願いします。

上記をお読みいただき、今一度ご確認のうえ、1時間たっても確認メールが届かない場合は、お手数ですが『お問い合わせ』ページからご連絡ください。